★お知らせ

【禁止ワード】
・http://
・.jp
・.com

上記3つを禁止ワードに設定してます。
URLやメアドを書き込む際には「ttp://」とか「ne.じぇいぴー」とか適当に変えて、
本文にお願い致しますm(_ _)m
さらば家出少女!!


--.--.-- *--

しらなかった・・・

2011.01.30 *Sun
未鑑定アイテムってそのままエンチャ出来るんですね@@;

CATEGORY : 未分類 | THEME : アスガルド | GENRE : オンラインゲーム

才能ない

2010.12.20 *Mon
何のって・・・オフィちゅラブの。


ここから→オフィちゅラブ←どうぞ!
※音出ます。注意!


ちなみにあたしの最高得点1278です(しかもクリアは出来てない・・・)

受話器の持ち替えが紛らわしいーーーーー><。



CATEGORY : 未分類

はじめての

2010.12.11 *Sat
バトーーーン!


こんにちはーこえびですー。

ゆにーから【あの頃と今】バトンとやらが回ってきてたので

参加してみたいと思います!






注)長いですよ!






■■■あの頃■■■


? 自分の分身ともいえるファーストキャラ。IDとその由来を教えてください。

ID:yebisu
「e」じゃなくて「ye」なあたりから察した方は居そうな気がします。
由来は「YEBISUビール」でございますw
お酒弱いのでまず自宅で飲むことはないんですが
アス始めた日、たまたま偶然飲んでたんですよね~。
んで「ID・・・どうしよ・・・」ってなったときに
たまたまその空き缶が視界にw
由来を聞いた師匠には「酔った勢いで始めたのかw」と言われました★




? ?のサーバー・職業・レベル・現在の状況を教えてください

サーバー:ハデス
職業:聖職者
LV:97
現在の状況:半倉庫★
レベルも覚えてなくて、今INして調べたくらいの放置っぷりです。
動いてないわりにずっとレベル・名声・善悪・信仰すべてにおいて
最近まで他キャラに抜かれずに来た子。ファーストの意地!!
まぁもう抜かれたけど∑(ノ∀`*)ペチ
あっ気づかなかったけど97なら変態仮面ヘルシオン帽子かぶれるじゃんか!

20101211_01.jpg

やったー!




? 「お友達になりませんか?」
  最初のFLは特別な存在☆そのお友達とは現在どうなっていますか?


もう引退しちゃってるんじゃないかなぁ。
最初のFL相手はたしか、ピンキオの初心者クエでミルレスとミルレス森を往復してた時に
なんどもなんども出くわした修さんです。
「なんかよく会いますねー!」
みたいな感じで話す様になりました!
それから50ヘル抜けるあたりまで?かな。
よく一緒に遊ばせてもらいました~。




? [師匠]がいた(いる)方にだけお聞きします。
  師匠はどんな人でしたか?師匠に対しての一言でも構いません。


どんな人・・・って言ったらいいんだろう・・・。
すごく記憶にのこってるのは、
あたしの初心者クエの手伝いをしてくれた時のこと。
ターゲットがたしかナイトモスかハンターモスで、
あたしが報告とクエ受けにミルレス戻ってる間に沢山釣ってくれてたんです。
そしてやりすぎて死亡w
わろたw
思い出は色々あるなぁ。
とりあえず可愛がってもらえて(・・・たよね!?)嬉し楽しでした!
狩りの立ち回り的なことも色々教えてもらって
良い師匠にめぐり合えたと思います♪

もうほとんどアスしてないと思うんですが
たまーーーーーーに突然INしてきて、そのときは声かけてくれます★
でも何故か毎回、あたしヘルシオン中だったりとか
あんまり喋れないし途中抜けも出来ないし!みたいな状況の時ばかり∑(ノ∀`*)ペチ




? [弟子]がいた(いる)方にだけお聞きします。
  弟子はどんな人でしたか?弟子に対しての一言でも構いません。


ほとんどが身内の弟子服目当ての師弟関係ですがw
数人だけ、弟子とったことはあります。
色々教えつつキャッキャキャッキャ遊んで楽しかったなー。
でももれなく数日でINしなく・・・><。
元気かなぁ。




? [アス婚]をしている(していた)方にだけお聞きします。
  その人はどんな人でしたか?伴侶に対しての一言でも構いません


まだアスを始めたばっかりの頃に狩場で知り合って、
それからずっと仲良くしてもらってる方が
出会って数年経った今、旦那様に化けましたb
どんな人かは・・・(-公- )ウーン
・・・愉快な人?





? 右も左も分からなかったあの頃…いろいろ失敗もしました…
  その中でも最大の失敗談は?


初心者の頃の失敗談・・・。
色々あるんだろうけど、失敗したことに気づいてすら居なかった可能性も★
・・・あ!!あった!
当時師匠が欲しがってた魔法の花を手に入れたから、
喜んでくれるかなーっと思いつつ大事にとっといたことがあったんですよ。
んで、師匠に会えた時に「プレゼントー!」って渡そうとしたら
間違ってダブルクリックして食べちゃったというw

魔法の花を食べました
渋くて変な味・・・

ってログ見て
PC前で叫びましたね!!
師匠にも笑われました★


あと、結構みんなやってそうですがステ振りがすごかったw
聖なのにSTRふったりDEXふったりCONふったり(しかも後から)┐( ̄ー ̄)┌
薬消費がものすごい激しかったので、当時一緒に狩りいってたメンバーは
マナリクシャいっぱい積んでくれてました( ̄∀ ̄;)
のちに再振りして、今は普通のWIS聖でございます!





? 初心者の頃に先輩に受けた恩は数知れず!
  その中でも最も心に残っていることは何ですか?


初めて一人で行ったレビアで、デペロさん見つけられなくて
ゲート買えなくて(ゲートは市場でしか売ってないと思ってた)
走って帰ることもできなくて(外でたらどんどんHP減って怖かった)
雪国に閉じ込められて、すごく困ったことがありまして・・・。
たまたまいらっしゃった知らない方に
「デペロさんってレビアではどこに居るんですか><」
から始まり、事情を話して薬屋さんを教えてもらって、無事脱出できました≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
最初は知らない人に話かけるの勇気いったので
やさしく対応していただけて嬉しかったです!




? クエスト、討伐、攻城戦…最初は何でも初めてでドキドキ!
  あなたの中で一番印象に残っているイベントとその理由は?


善悪決定の女王討伐かなぁ。
事前準備を色々して、メンバーも事前に集めて・・・って大掛かりなクエは
あれが初めてだったと思います。
自分でもHP見て流れ覚えたりして
「迷惑かけないようにしなきゃ・・・!」
って緊張してた覚えがw
結局、自分は大丈夫だったもののメンバーが2・3人だったかな・・・
亜空間で延々迷子→墓みたいになっちゃって
たしか2~3時間くらいかかったんだよね・・・w
大変でした!




? 「おぃらも成長したもんだ(*´ω`*)」 と思う時を教えてください。

特攻して儚く散ったことのある狩場に再び出向いて、狩れる様になってた時!




--------------------------------------------------------------------------------


■■■今■■■

? 今現在のメインキャラのサーバー・ID・職業・レベルを教えてください

サーバー:ハデス
ID:yebiten
職業:阿修羅
LV:93

阿修羅きもちいいですっ
2次変身目指して善悪上げ中~



? 「いろいろやってきたけど、この職が一番だぜ!」な自分にピッタリの職業とその理由は?

文字通り色々やってきたけど・・・(-公- )ウーン
どれもそれぞれ楽しいけど、やっぱりあえて選ぶなら修と阿かなぁ。
どっちも敵かきあつめて四方八方敵に囲まれて
「あーっははははははははは!!」
って範囲うつのが楽しいので♪




? 今いっちばん欲しいもの、それはコレだー!さて何?

とあるお方と遊ぶ時間。
最近忙しそうで・・・がんばれーー!





? 「これなら誰にも負けネーゼ!」なあなたの特技を一つ教えてください
 (例:PS・エンチャ運・墓・ネタなど何でも)


製薬材料の所持数・・・とか・・・?
使おうと思ってから集めると非常に面倒なので、たまたま拾った時にとっといてます。





? 「ちょwww おまwww」な出来事を一つ教えてください。

ルケ森1でマクロしてたキャラが、プロブと間違えてゆにーを攻撃してたこと。
色が似てたせいらしいw
笑わせてもらいました★





? ズバリ「ソロ派」?「PT派」?またその理由も

ソロが多い気がするけど、どっちも好きです~。
ソロが好きな理由は、なんと言っても動きやすいから。
立ち回りもそうだし、狩り時間も狩場も気の向くままに出来るのが良いです。
PTは経験稼ぎだと早々に飽きることが多いので、
身内で・・・もしくは即席でも喋りながら出来る感じのが好きです。
少人数でギリギリ(たまにアウト)の狩場に特攻!!とかは大好きです♪




? 「キタキタキ━━(゚∀゚≡゚∀゚)タ━━!!!!」
  さて何が来た?!最もインパクトのあったものを一つ!
  (例:ドロップ・ボスアイテム・レベルアップ・鬼沸き)


こげ茶宝箱2個から、立て続けにメカ・ロダドロップ!
あれは驚いたw




? 「知ってた?こんな裏技あるんだよ?」

裏技・・・じゃない上に自分じゃ持ってないので出来ませんが・・・。
某アバターを着てctrl+3すると、たしか若干色の薄いハートが出ます!
修正されてなければw
そしてどのアバターだったか忘れたわ∑(ノ∀`*)ペチ




? アス…だんだんやることがなくなってきちゃったよ…(´ω`)
  な方にだけお聞きします。


今はやりたいことあるので対象外ということで!




? 「重いよラグいよ(´;ω;`)」「さすがネクソンマジック( ´,_ゝ`)」

いつからか酷くなってしまった位置ずれをなんとかしていただきたい!
あと亜空間・・・暗闇エフェクトついてから重いよラグいよ(´;ω;`)コワイヨ・・・
PC変えてからいってないような気がするから、今は平気かもだけど・・・。

ネクソンマジックは、やっぱアレかな。
ごく最近のことですが、クロニクルでの強制離婚( ̄∀ ̄;)
あと染色での尋常じゃない緑率!!
あ!あとあと、アバタークジで素敵選択肢の中に1着だけゴミ職業服・・・とかって時に
間違いなくその1着に止まること!




? まわす相手を5人指名してください

鷹・かけら内は他から回りそうだし・・・
ここはギルド外で!
えんどーさん★
気が向いたらお願いしまーーーーっす!m(_ _)m








長々とお疲れ様でした!ヾ(*'-'*)マタネー♪





CATEGORY : 未分類 | THEME : アスガルド | GENRE : オンラインゲーム

プロフィール

こえび

Author:こえび
サーバー:ハデス

良く見たらプロフィール古すぎて大嘘になってた・・・

2010/6/3更新!

プチキャラ紹介☆彡

完全倉庫化中
天上でのみ活動中。
最近またゲヘナに通い始めました。
半倉庫化中
ディジェレイドウィップが欲しいけど討伐のる機会なしorz
WIS魔半倉庫化中
INT魔ながいながーい放置から一転、無事善悪決定を果たし、うっすら活動再開中。
殴り魔存在を忘れてた・・・。
半倉庫化中
トナル作りとかでだけ活動。
あ、最近は不思議ゾーンのチケ狩りも聖でやってます。
補給いらないから結構便利。
後衛預仲間達との低レベPTでのみ活動。
基本倉庫すらしてない放置の子。
前衛預相方ぱんださんと一緒に、たまに息抜きでゆるゆる動いてます。
半倉庫化中
頼まれた時のチア専門状態
一応現在のメイン。
無事善悪決定して、今はスカンダロンに通い中。


  
ブログについて☆彡

一応、メインはオンラインゲーム『アスガルド』での出来事です★
でも、まったり更新&リアル混じりなブログになっていくと思われます~。
このブログにリンク貼ってくださってる方、100%アス関係の方だと思います!
アス記事じゃなくなるならリンク外したいって方は遠慮なくb
折角リンクしてくださったのにゴメンナサイ(汗



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © カルシウムたっぷり All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
